さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生818日目(2023/05/22)

昨日のさんちゃん、朝は10時ごろ起きてきて不機嫌のため、ズー(夫)が抱っこしながら散歩へ出かけたね〜🚶

 

家に戻り、朝食を食べて再び抱っこしながらの散歩へ🚶

11kgあると重たくなってきたなぁと感じるね〜。

 

家に戻りランチを食べてお昼寝😪😪😪

1時間ほどで起きて、再び散歩へすぐに出かけてご機嫌とり笑。。。

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

5日ぶりのお風呂だったから気持ち良かっただろうね〜👍

 

ということで相変わらず鼻水垂らし、咳き込んだりもしているさんちゃん。

意外に引っ張るね。。。ちゃま(妻)とズーも喉が痛くなり出しているしw

 

早く良くなるといいね〜今日も楽しい楽しい1日を👍