さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生796日目(2023/04/30)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と散歩がてら公園で遊んでいたね〜🚶

たくさんの家族連れがきていて、さんちゃんも触発されてジャングルジム一部一人で

できるようになったね👍👍👍周りの影響受けるんだね〜知ってはいたけれど改めて

実感。

 

家に戻りランチをモリモリ食べてうんちをして、お昼寝😪😪😪

 

起きてから大泣きして近所を再びズーが抱っこしながら1周🚶

ちゃま(妻)パパやちゃまままに室内遊びしてもらい、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍