さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生797日目(2023/05/01)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね。

その後は、ズー(夫)と散歩がてら図書館と公園へ🚶

 

ジャングルジムが少しずつ楽しめるようになってきたね👍

滑り台は怖いのかやろうとしないさんちゃん。滑り台の出口側から自ら途中までよじ登り、

そこから滑るさんちゃん笑。自分自身の中で、あまり危険なことはしないように心がけているのかもね👍

 

 

ランチを食べて室内遊びをして、再びズー(夫)と散歩してお昼寝😪😪😪

起きたら大泣きしそうだったので、ズーが抱っこして近所を1周🚶

 

晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍