さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生740日目(2023/03/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を食べてズー(夫)と散歩へ🚶

 

さんちゃん、よく歩くようになったね👍👍公園には親御さん達がいっぱいいたね〜滑り台を1回滑り、再び散歩へ🚶

 

ベビーカーに途中から乗せたりしていたら、ベビーカーの前の手すり部分のロック開閉プッシュボタンが取れてしまい、手すりを開いたり閉じたり出来なくなっちゃったね😭

 

ランチをあまり食べず、昼寝するかと思いきや全然しないので、再びズーと散歩へ🚶

散歩していたらベビーカーに乗りたくなったようで、乗せたらすぐにおねんね😪😪😪

 

起きてから大泣き笑。最近起きてから泣きが激しいね。。。しかもすぐに怒りやすい。。。

テーブル叩いて怒っている表情も出しているね〜。そういう時期なのかなぁ〜。

 

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍