さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生798日目(2023/05/02)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べてから、ちゃま(妻)と児童館へ遊びに出かけたね👍

 

日曜散歩していても、児童館に寄りたがるさんちゃん笑。

自分の名前呼ばれても返事はしないけど、他の子の名前が呼ばれると返事をしていたね笑。

 

家に戻り、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてから大泣きして、ちゃまママやちゃまパパが対応してくれていたね🙏🙏🙏

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍