さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生799日目(2023/05/03)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を食べていたね。

その後、ちゃま(妻)が大掃除をしているのを一緒についていっていたね。

 

ランチを食べてちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさん遊んでもらい、ちゃまパパとちゃまママはぐったり🙏🙏🙏

 

散歩しながらベビーカーでお昼寝😪😪😪

起きたら大泣きして、ズー(夫)が抱っこしながら近所を1周🚶

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日はちゃまのお友達家族が遊びに来るね〜。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍