さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生962日目(2023/10/14)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンをしてから児童館へ🚶

久々の児童館で喜んでいたさんちゃん。ダンスも積極的に踊ったりしていたね〜👍

 

家に戻り、ちゃまパパちゃまママと一緒にランチを食べて、ちゃまパパにおままごとをしてもらっていたね🙏🙏🙏夕方ちゃまと散歩をして、お風呂に入ってご飯を食べておねんね😴😴😴

 

自分で積極てに食べようとするようになってきたさんちゃん👍トイレも少しずつ便座に座るようになってきたね〜まだ洋服着たままだけれど笑

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1 日を👍