さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生963日目(2023/10/15)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)が来客準備のため、ちゃまパパちゃまママに面倒を見てもらうことに🙏🙏🙏

 

昼前にちゃまのお友達が来てくれて、一緒にランチを食べたね〜🍴

その後、ちゃまのお友達のお子さんにさんちゃん遊んでもらっていたね〜🙏

 

さんちゃんも1年ぶりの再会で、いろいろさんちゃんがわがままを言っていたけれど、慣れてからは「お姉ちゃん」と言いながら遊んでもらっていたね🙏🙏

 

夕方バイバイして、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

さんちゃん、ドライヤーで髪を乾かしている時にもう半分寝ている感じだったね〜笑。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍