さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生795日目(2023/04/29)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後は、ちゃま(妻)と開放幼稚園へ🚶

3組くらいの家族と仲良く遊んでいたね👍👍👍

 

家に戻り、ランチを食べてちゃまパパやちゃまママと室内遊び。

お昼寝して起きたら大泣き😭😭😭

ズー(夫)が近所を1周して、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

寝相が凄くて、ベッドの端から端まで回転するさんちゃん笑。

ちゃまとズーの枕に頭乗せて寝ていたね〜。

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍