さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生794日目(2023/04/28)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べて、児童館へ遊びに行ったね👍

 

最後のハイタッチのところで、職員さんが手をあげると頭をなでなでしてもらえるのと

勘違いして、自分の頭を差し出していたさんちゃん笑。

 

家に戻り、ランチを食べてちゃま(妻)ママやちゃまパパと室内遊びをして、お昼寝😪

 

起きてから不機嫌でちゃまパパが近所を一周して、ちゃまママがその後遊んであげていたね🙏🙏🙏

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍