さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生771日目(2023/04/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を食べていたね👍

 

ちゃま(妻)とズー(夫)は相変わらず風邪が長引いているけど、さんちゃんは元気👍👍

 

朝食後は、ちゃまと散歩へ🚶

桜も散ってきたね〜🌸さんちゃんはよく歩き、家に戻りランチ。

 

ランチはいつもちゃまパパとちゃまママと一緒に食べており、さんちゃんは椅子の上に

立ちながら食べているね。。。

 

その後はお昼寝😪😪😪

最近は30分で起こすこともなく、1時間〜2時間近く寝るようにしているさんちゃん。

 

起きてから室内遊びをして、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

風邪引くとまずいので、昨日はお風呂に入ることなく、おねんねだったね〜。

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍