さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生821日目(2023/05/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べていたね👍

 

家の1ヶ月検診で終日業者の方たちがメンテナンスしに来られて、さんちゃんはちゃま(妻)パパとずっと遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

ちゃまとズー(夫)は相変わらず風邪が続いていて、さんちゃんも鼻水が垂れてきているけど、相変わらず元気なので何より👍

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてからちゃまパパやちゃまママと遊んでもらい、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴久々にズーがお風呂に入れたけれど、もう以前のようにお風呂はママじゃないと嫌とかもなくなったね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍