さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生802日目(2023/05/06)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

ズー(夫)と散歩がてら児童館と公園へ🚶昨日はこどもの日ということで、児童館がやっていたね👍おもちゃで遊び、帰りに公園でも遊んだね👍👍

 

家に戻り、ランチを食べて再びズーと最寄駅まで散歩へ🚶

さんちゃん途中で眠くなり、ベビーカーでおねんね😪😪😪

 

家に戻り、起きたら大泣きして再びズーが抱っこして近所を一周へ🚶

家に戻り、ちゃま(妻)パパやちゃまママに遊んでもらい、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍