さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生801日目(2023/05/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)とズー(夫)と3人でバスに乗り池のある公園へ🚌

 

ヒルボートに乗り、楽しそうにしていたさんちゃん。GWの気候はやっぱり最高だね👍👍👍帰りにちゃまがバス酔いをしてしまい、駅で少しお休みをさせてもらい、なんとか家に歩いて帰ったね🚶

 

ズーとさんちゃんは少し公園で遊んだりもしていたので、遅れて家に戻り、さんちゃんはちゃまと一緒にお布団でぐでぐでしていたね。

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍