さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生800日目(2023/05/04)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

ちゃま(妻)のお友達家族が遊びに来るということで、準備をしていたちゃま。

 

退屈そうに待っていたさんちゃんは、ちゃまパパやちゃまママのところへ行って遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

ちゃまのお友達家族が来られて、ズー(夫)含め一緒に楽しくランチをしたね👍

家へ初招待のお友達だったかなぁ。あっという間に4時間近く経ってバイバイ。

 

お友達の娘さんがさんちゃんに遊ぼうとしてくれたんだけど、さんちゃんがまだ小さくてちょっと退屈させてしまったかも🙏🙏🙏

 

 

その後、さんちゃんと散歩がてら公園でズーと遊び、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

お昼寝していなかったから、寝たのは早かったね〜。

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍