さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生803日目(2023/05/07)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

ズー(夫)パパとズーママとズー妹と甥っ子君が家に来てくれて、ちゃま(妻)パパやちゃまママとも一緒に1Fでご飯を食べて、その後2Fへ上がりさんちゃんと遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

甥っ子君が優しく、さんちゃんに接してくれていたね👍

顔が似ていて兄弟のように見える笑

 

夕方前にバイバイをして、さんちゃんはすぐにお昼寝😪😪😪

疲れたんだろうね〜。最初緊張していたけど、暫くしたら馴染んでズーパパが特に遊んでくれて嬉しかったみたいだね👍

 

お昼寝から起きたら大泣きが始まり、いつもの近所を1周🚶

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

人見知りはするけど、泣かなくなったね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍