さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生639日目(2022/11/24)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きて朝食を食べて、ちゃま(妻)がちゃまママとお出かけということで、ズー(夫)とお留守番だったね🏡


雨だったのであまり外にでは出られなかったけど、図書館へ行ったりマンション内を散歩したりして遊んだね👍️👍️


マンション戻りお昼寝😪💤💤


起きてからランチを食べて室内遊びをしていたらちゃまが帰ってきて、ちゃまと引き続き遊んでいたね~👍️


夕方ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#秋晴れ
#図書館
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#笑い