さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生608日目(2022/10/24)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて、朝食を食べてズー(夫)と散歩や公園で遊んで実家にも少し寄ったね~🚶🏡


ちゃま(妻)パパとちゃまママに会ってご機嫌なさんちゃん👍️👍️


公園では昨日渡れなかったジャングルジムを渡ったね~👍️👍️


マンションに戻りランチをしてお昼寝😪💤💤


夕方起きてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


昼寝を2時間したからなかなか寝付けなかったさんちゃん。でもお布団で遊んで楽しんでいたね👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#散歩
#公園
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#秋
#疲れると
#座り込む