さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生707日目(2023/01/31)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きて朝食を食べて、ちゃま(妻)とちゃまママと散歩へ出掛けていたね~🚶


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをして、晩御飯をちゃまパパ、ちゃまママ、ちゃま、ズー(夫)とみんなで食べたね~👍️


大勢で食べるとご機嫌なさんちゃん笑。


お風呂に入っておねんね😌🌃💤夜中何回か夜泣きしたね。。。まだ新居に慣れていないからかなぁ。。。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#散歩
#公園
#マンション
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#扉開閉できるように
#よく喋る