さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生709日目(2023/02/02)

昨日のさんちゃん、朝は時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)とちゃまママと散歩へ出掛けていたね🚶


家に戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


引越疲れか最近昼寝を2時間以上するさんちゃん😪💤💤



起きてから室内遊びをして、晩御飯をちゃまパパ、ちゃまママとも一緒に食べたね👍️👍️👍️


お風呂に入っておねんね😌🌃💤


ちゃまママがご飯用意してくれたり、さんちゃんに食べさせてくれたりと大変感謝です🙏🙏🙏


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#散歩
#暖かい
#公園
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#整理
#テレビ
#まだみれず