さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生703日目(2023/01/27)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)が室内片付けをしているのを、さんちゃんなりに手伝っていたね~。


さんちゃんあちこちおもちゃを散らかし笑、みかんをボールのように投げ、親の椅子に座ったりしていたね~。


散歩に少し行き、マンションへ戻って、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをして晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨日はいつもよりも寝るのが遅く、23時近くになってしまったね。。。


土曜日が引越なので、今日もそうなるかも。。。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#引越準備
#片付け
#寒い
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩