さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生852日目(2023/06/26)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

ずー(夫)と散歩がてら図書館へ📗

公園により、回転する滑り台を滑れるようになったね👍

他の公園にもいき滑り台を楽しんでいたね👍

 

家に戻りランチを食べて再び買い物がてら公園へ🚶

ジャングルジムでお尻をついてちょっと痛そうだったけれど泣くこともなく問題なさそうで良かった。。。楽しめて良かったね👍

 

家に戻りお昼寝😪😪😪

起きてから大泣きして抱っこしながら近所を1周🚶

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

朝起きたらズーの部屋に来て抱っこしながら階段を降りるのが日課のさんちゃん。ズーの部屋にちゃま(妻)がくるとあっちに行けと嫌がるね〜笑。ズーがさんちゃんに追い出されるパターンはよくあるけれど、ちゃまが追い出されるパターンは珍しいね〜。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍