さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生851日目(2023/06/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒にズーの実家へ🚗

久々にレンタカー借りて実家へ向かったね〜。実家ではズーババとコロナ以来久々に再会できたね👍

 

その後ズーパパ、ズーママのマンションへ移動し少しゆっくりして夕方早々にはマンションを出発したおかげで、なんとかレンタカー返却時間に間に合ったね👍

 

さんちゃんは昼ごはんを良く食べて、ズーの甥と兄弟のように仲良く遊んでもらっていたね👍

 

家に着いてからご飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

昨日は23:30くらいになっちゃったね〜。。。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍