さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生634日目(2022/11/19)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)とすぐに実家行ったね~🏡


その後ちゃまは4回目のコロナワクチン射って、実家へ🏡実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



ランチを食べてお昼寝して夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


昨日は久々にズー(夫)がお風呂にさんちゃんを入れていたけど、さんちゃんお風呂で泣かなくなって成長したね👍️👍️


相変わらずママの行くところにしょっちゅう連いていくね笑。

ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ワクチン
#ファイザー
#4回目
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#安静
#秋晴れ