さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生180日目(2021/08/13)

昨日のさんちゃん、実家から朝スタートして、ちゃま(妻)パパとちゃまママからたくさん抱っこしてもらって、ご機嫌さん。



夕方から、ちゃま兄家族がきて、さんちゃん大喜び🤩🤩🤩



ちゃま兄の長女がずっとさんちゃんを抱っこしてくれて、まるで保母さんのよう笑


まだ小学生だが、こんなに安心して渡せる子も珍しい~本当に有り難い限りです🙏🙏🙏



ズー(夫)も仕事が終わって、18時30くらいから合流。



丁度ちゃまパパのバースデーケーキのろうそくがついた瞬間だったので、慌てて手荒いうがいして合流へ🎂



その後、デリバリーして頂いた盛岡冷麺やケーキを頂き、ちゃま兄家族と小一時間程過ごしたのだが、濃厚で楽しい時間だったね~😊😊😊



気分的には3時間くらい楽しめたような気分転換になったが、1時間位の滞在だったズー。



なんか得した気分になるなぁと思いつつ、さんちゃんも引っ張りだこでとっても楽しい時間を過ごせたみたいだから、良かった😆💕✨




やっぱり赤ちゃんも子供と大人は見分けがつくんだね~。とっても楽しそう🎵



ちゃま兄家族は子供が3人いるから、兄弟が下になればなるほど、人見知りとは無縁のように、揉まれて生きているんだろうなぁ~と思う。



家庭内でミニ学校が出来上がっている感じだね~。



そんななかちゃま兄は、実家の近所のラーメン屋で晩御飯を食べに行っていたが、自由でいいね👍️


注文メニューがネギーチャーシューというのが、さすがちゃまと兄弟と感じさせられる。ちゃまもネギ大好き😆💕



ということで、マンションに帰ってきたら、すぐにお風呂に入り、20時45にはおねんねしたさんちゃん😪💤💤



その後、21時45に授乳後のげっぷが出ていなくて、気持ち悪くて目が覚めてしまったが、またすぐ着替えておねんねしたね~😌🌃💤



泣いて起きた後は、ズーが対応しても普段はダメだけど、昨日はズーでも寝かしつけられたから、相当さんちゃんも遊び疲れたんだろうね~👌



ということで、楽しく過ごしていたさんちゃん。今日はマンションでおとなしくかな~。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#親戚
#楽しい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#誕生日
#ワクチン
#ラーメン
#仲良し