さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生182日目(2021/08/15)

昨日のさんちゃん、6時30に起きて、一昨日ほど抱っこ抱っこにはならなかったけど、少しかまってだったさんちゃん。



午前中はちゃま(妻)の洗濯の監督したりしていたね~



午後は、ちゃまがおっぱいの張りで病院へ再度行くことになり、ズー(夫)とさんちゃんはお留守番🏠️



ハイローチェアでさんちゃんに料理の監督してもらったり、たまに抱っこしたり、ベランダで気分転換したり、仮眠とったりしていたね~⏲️



夕方ズーがお風呂に入れて、ちゃまが授乳して、その後は晩御飯へ🌃🍴



昨日はOisixメバルの煮付けに揚げナス、いんげんごぼうを添えた一品、納豆とほうれん草のおろし和え、味噌汁、冷奴、ご飯だったのだが、とっても美味しかったね~🌃🍴



今回のOisixは包丁要らずで楽だったズー。



その後、さんちゃんはお布団へ。ズーが本を読み聞かせ、その後ちゃまが授乳へ🤱20時20にはおねんねしたね~😌🌃💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ちゃまは、さんちゃんがおっぱいを飲まなくて少しイライラしている日々が続いていたが、昨日病院へ行ったら、生まれたての赤ちゃんをみて、さんちゃんに無性に会いたくなったみたい❣️



病院行くかどうか迷っていたみたいだけど、思わぬ副産物を得られて良かったね👶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はちゃまパパの誕生日とさんちゃんハーフバースデーだね🎁🎂



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#誕生日
#ハーフバースデー
#バースデー
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#6ヶ月
#乳腺炎
#抱っこ
#実家