さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生181日目(2021/08/14)

昨日のさんちゃん、朝7時15には起きてきて、朝から抱っこ抱っこ笑


2日間実家にいて、ちゃま(妻)パパ、ちゃまママにたくさん抱っこしてもらっていたんだろうね~朝からしっかり抱っこしないと怒るさんちゃん🙏🙏🙏



ちゃまパパ、ちゃまママたくさん抱っこありがとうございます🙏🙏🙏



午前中ズー(夫)は、出張所に取り寄せに行ったり、駅前に翌日のちゃまパパ誕生日ケーキ等を取りに行ったりしていたね~🎂🍺✨🎁✨



お昼は、ちゃまママのカレーを頂き、午後はちゃまが掃除や料理をしている間、さんちゃんは監督📣



監督も最近飽きやすく、すぐに退屈そうにするさんちゃん。成長している証拠だね~



Roombaの掃除機は新鮮みたいでよく見ている笑



夕方晩御飯を先に頂いたのだが、昨日は生協の巻き巻きチーズ入豚カツ、ちゃま特製具たくさんオムレツ、蟹汁、ご飯だったが、どれも美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶


その後、さんちゃんはお布団でおねんねへ21時20くらいに寝たかな😌🌃💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



22時20ごろに一度起きたが、ズーが抱っこしておねんねへ😪💤💤



その後、ちゃまのおっぱいが張っているということで、ちゃまは夜病院へ🏥



ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。うんちもたくさん久しぶりにぶりぶり出て本当に良かった。



今日は土曜日。今日はお昼からみんなで実家だね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨





#抱っこ
#かまって
#甘えたい
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#土曜日
#病院
#土曜日
#おはよう