さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生513日目(2022/07/21)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きてきて、早いスタートをきったね~👍️


朝食をちゃま(妻)が苦戦しながら食べさせていたね~さんちゃん座っていた椅子から飛び降りようとするし、歩き回るし、食べたくないと顔をぷいっと横に振るしw


ちゃまおつかれさま😌💓



お昼から実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


夕方ちゃまママがマンションにきてくれて、お風呂にさんちゃんを入れてあげて、ズー(夫)が帰宅したところでバトンタッチだったね~🙏🙏🙏



夕御飯を食べておねんね😌🌃💤最近のルーティンはおかあさんといっしょ観ることだね~。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夏
#夏休み
#散歩
#成長
#実家
#マンション
#晴れ