さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生205日目(2021/09/07)

昨日のさんちゃん、8時過ぎてもまだ起きず🌄


珍しい~。ただ朝から注射の日ということで、起こされて病院へ💉



今回もギャン泣きするのかな~と心配していたちゃま(妻)とズー(夫)。



ズーは仕事でお留守番なのだが、ちゃまが病院へ連れていき、注射を病院でしてもらったさんちゃん💧



だが、今回は泣かなかったみたい🤩🤩🤩



良かった良かった本当に。



ちゃまおつかれさま😌💓



その後は、実家でお泊まり。ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらったさんちゃん。


ちゃまパパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



ということで、昨日は頑張ったさんちゃん。今日は実家からスタートだね~🍀🍀🍀



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#病院
#注射
#泣かなかった
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#宝物
#実家
#抱っこ
#かまって