さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生204日目(2021/09/06)

昨日のさんちゃん、朝は7:00に起きて、お布団でいろいろ遊んでいたね😃


夜は22:15におねんね😌🌃💤ただ、お布団には20:30前には入っていて、この間ずっと寝ないでちゃま(妻)が頑張っている状態。。。



ちゃまありがとう😉👍️🎶



しかも寝てからも1時間起きに2回位起きたりするんだよね~。



6ヶ月だとあるあるらしいんだけど。あるあるの王道をしっかり歩いているさんちゃんw



午前中は涼しくて気持ち良かったので、ズー(夫)と散歩して、その後離乳食をしっかり完食していたね~偉い😆😆



その後もかまってがしばらく続いたりしたね~笑


夕方マンションから外を眺めたりして、風が気持ち良かったぁ🌇




その後はお風呂へ😌♨️もうお風呂ではすっかり泣かなくったさんちゃん。



その後授乳したら少しかまってあ落ち着いたね~。




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。しっかりかまってあげないと暴力的?!笑になるから、かまってあげないとね~。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#かまって
#抱っこ
#マンション
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#散歩
#離乳食
#実家
#寝かしつけ