さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生635日目(2022/11/20)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きて朝食をズー(夫)があげて、その後ズーと散歩へ出掛けたね~👍️


普段ならベビーカーに乗って公園から歩くけれど、今回はマンションから公園までも歩くことに🚶



途中いろんなことに興味津々で公園になかなかたどり着けないさんちゃん笑


人とすれ違う度に立ち止まりじぃっと見たりも笑


公園についてからは50段前後の階段を登り降りして滑り台とかでも遊んで、かなり運動したね~👍️👍️



帰りはズーに抱っこしてもらい、マンションへ戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤



夕方起きてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


寝かしつけの読書、最初は見向きもしなかったけれど定着したね~👍️👍️


さんちゃんの場合、こちらからアプローチして数日は興味示さないけれど、2週間後くらいには興味示してくれていることが多いね~。


ちゃまが遊び場にアプローチしたいものをセットしていたり興味示さなくても毎日やっているのが功を制しているみたい👍️👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#公園
#散歩
#ウォーキング
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#興味
#秋晴れ
#もうすぐ
#勤労感謝