さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生624日目(2022/11/9)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きて朝食を食べてちゃま(妻)と散歩がてら実家へ🏡



実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん。


その後ちゃまママがマンションに来てくれてさんちゃんは2時間お昼寝😪💤💤夕方近くまでちゃまママはいてくれたね🙏🙏🙏



夕御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



一昨日インフルエンザワクチンを射って熱は特に出ずで良かったね~👍️👍️


一昨日はお風呂に入らなかったから、絆創膏が丸1日張りっぱなしだったさんちゃん。。。


お風呂に入ってスッキリしたね👍️ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#皆既月食
#420年
#秋晴れ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家