さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生692日目(2023/01/16)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、朝食を食べてズー(夫)と公園がてら散歩へ出掛けたね🚶


公園でばったりちゃま(妻)パパと出会い、一緒に散歩へ🚶



ちゃまパパと会ってからはしっかり歩くさんちゃん👍️👍️


マンションへ戻り、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをちゃまとして、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



最近ご飯をしっかり食べるね👍️👍️スピードも上がってきた👍️食事になると自らお盆を取り出すね笑。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#公園
#滑り台
#抱っこ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#歩く
#食欲旺盛