さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生811日目(2023/05/15)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を久々にパン食べていたね👍

 

ちゃま(妻)が納戸を片付けたいということで、ズー(夫)とさんちゃんは散歩がてら公園へ🚶

 

久々に行った公園では、今まであまりやりたがらなかった滑り台をやる気になり、自分から滑り台へ行き8回ほど滑っていたね👍

 

そのまま近くの別の公園にも行きジャングルジムを楽しみ、少しずつできることが増えていきている感じで楽しんでいたね👍👍

 

家に戻り、ミニ中華丼を完食👍

毎日これくらいたくさん食べてくれると嬉しいなぁ〜。

 

再び図書館へ行こうとズーと出掛けたけれど、ちょっと雨が降りそうだったので家に戻り、室内遊び。ちゃまパパが室内遊びは面倒見てくれていたね🙏🙏🙏

 

 

お昼寝して、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

お昼寝後はいつも大泣きするさんちゃん。昨日は近所を1周散歩出来ず、たまたま猫の動画を見せたら急にご機嫌になったね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍