さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生817日目(2023/05/21)

昨日のさんちゃん、9時ごろ起きてきて鼻水をたらし、体調がイマイチのようでご機嫌斜めだったね〜。

 

朝からズー(夫)が抱っこしながら散歩を3回くらい行っていたね〜。それから朝食といってもお昼だったので、ブランチ。

 

 

室内遊びをして、お昼寝😪😪😪

起きてから、抱っこしながら散歩をちゃま(妻)、ズー、ちゃまママがそれぞれ行い、ご機嫌をとっていたね笑。

 

お風呂は昨日も一旦お休みにして、おねんね😪😪😪

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

早く良くなるといいね。今日も楽しい楽しい1日を👍