さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生876日目(2023/07/20)

昨日のさんちゃん、朝は10時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

相変わらず鼻ちょうちんが出ているさんちゃん。。。咳はだいぶ落ち着いてきたね👍

 

体調不良だといつも以上に甘えたさんのさんちゃん。抱っこしながら近所を何周もしたね〜🚶

 

室内遊びをしたり、だるいのかごろごろしたりしていたね〜。薬を飲むようになったので良かった👍

 

晩御飯を食べてお風呂には入らずおねんね😴😴😴

 

ということで昨日も安静だったさんちゃん。わがまま炸裂中笑。

今日は体調良くなっているかなぁ〜。今日も楽しい楽しい1日を👍