さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生682日目(2023/01/06)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と室内遊びをしていたね👍️👍️


さんちゃんは夜中少し咳はするものの身体は本調子に戻りつつあるね👍️👍️👍️


ランチをほとんど食べずにおねんね😪💤💤


夕方起きてちゃまと遊び、自らお盆を取り出してきたね~。
どうやらお腹が空いたみたい👍️


ちゃまがご飯を用意すると良く食べたさんちゃん👍️その後うんちもしていたね💩


お風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#コロナ
#しぶとい
#だらだらだるい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#読書
#室内遊び
#まもなく
#成人の日