さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生702日目(2023/01/26)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と実家へ🏡



実家では、ちゃまパパとちゃまママにかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



ランチを食べて、ちゃまママとちゃまとマンションへ戻り、お昼寝😪💤💤



起きてからちゃまと室内遊びをしたり、片付けを一緒にしたりしていたね~。


さんちゃん、自分のズボンにペンでいろいろ書いてしまい、染みだらけ笑。。。


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#散歩
#寒波
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#片付け
#寒い