さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生683日目(2023/01/07)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と室内遊びをしていたね~。


ちゃまが病院へ行き、その間留守番のさんちゃんはちゃまのパジャマを持ってちゃまを探していたね❣️


ちゃまがいないとわかると、ちゃまのパジャマに被さりぬくもりを感じていたさんちゃん笑。


ちゃまがマンションへ戻って安心したさんちゃんは、ランチを食べてお昼寝😪💤💤



夕方起きて晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ちゃまの行くところどこへでもすぐについていくさんちゃん。自分が遊んでいても中座してちゃまへついていく切替の早さは凄いね~笑。

普段スリッパを履いているちゃまとズー(夫)を真似してさんちゃんもスリッパを履いて歩いたりしているのだけれど、昨日はお椀を2つ戸棚から取り出して、それをスリッパのように履いていたね~奇想天外笑


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#快晴
#病院
#コロナ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#室内遊び
#昼寝