さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生567日目(2022/09/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食を食べて近所の西松屋にベビーカーで散歩がてら買い物に行ったね~。


ちゃま(妻)が買い物に1時間近く夢中になり、飽きて怒りだしたさんちゃん笑


ちゃまも慌ててお店を出たら、さんちゃん疲れたのかおねんね😌🌃💤


マンションに戻り、お昼ごはんはあまり食べず、ちゃまママが来てくれたので一緒に遊んでもらっていたね🙏🙏🙏


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨日から歯磨きでほぼ泣かなくなったさんちゃん👍️👍️


最近は動画でシンデレラのドレス姿の洋服をつまむのを真似して、自分のズボンをつまんでいるさんちゃん笑


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#西松屋
#お昼寝
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#モノマネ
#ドレス
#つまむ
#ズボン