さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生514日目(2022/07/22)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)と散歩へ。


散歩中におねんねしたさんちゃん。家に帰ったらすぐにお目覚めとなり、お昼ごはんはあまり食べず。。。


うんちが2回出て、ちゃまパパとちゃまママもマンションにきてくれてご機嫌なさんちゃん。


そして昼寝😌🌃💤


夕方お風呂に入り、ご飯をもりもり食べておねんね😌🌃💤うんちをしっかりすると食欲もあがるんだろうね~💩💩排泄大事です👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#夏
#暑い
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#じいじ
#ばあば
#うんち
#食欲