さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生568日目(2022/09/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)が病院ということで早めに実家へ🏡


実家ではちゃまパパとちゃまママに沢山かまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


青いボールを買って遊んでもらったりしていたね~🙏😊😊



夕方マンションまで歩いて帰り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



歯磨きは泣かなくなったね~👍️👍️しまじろうの歯磨きを見せてから歯磨きしようとすると泣かなくなってきた👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ボール
#青が好き
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#歯磨き
#大泣き
#解消
#中秋の名月
#秋分の日