さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生653日目(2022/12/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べてちゃま(妻)と散歩がてら公園へ行き、そのまま実家へ🏡



実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


夕方マンションへ戻りご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


歯磨きをいつも嫌がるさんちゃん。。。最初ちゃまが泣いているさんちゃんをかまわず少々強引に歯磨きしたら、大泣き💦😭💦


その後さんちゃんは怒られたと思ったのかちゃまになんとなく気を使うような態度をとり、申し訳なくなったちゃまw


次の日からは嫌がるんだけど褒めながら歯磨きへ変えたら大泣きすることはなくなり、徐々に泣かなくも最近なってきたね👍️👍️


こちらのアプローチが大事なんだね~。。。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#歯磨き
#改善
#クリスマス
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#公園