さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生555日目(2022/09/01)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食をいつもよりも長く椅子に座って食べていたね~👍️👍️


ホテルに宿泊して帰ってくると成長するさんちゃん👍️


その後ちゃま(妻)とブロックや本で遊び、散歩がてら図書館へ📕



図書館から帰ってすぐに実家へ🏡実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



夕方歩いてマンションまで帰ろうとしたんだけれど、1週間ぶりの実家からの帰りでマンションがわからなくなったさんちゃん笑



少し時間空くとわからなくなるんだね~。でも1.5歳で道をある程度覚えていたのがびっくり😆


お風呂に入ってご飯を食べておねんね😌🌃💤


歯磨きは相変わらずの大泣き😭💦終わった瞬間に一気に泣き止むってゆう笑


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#今日から
#9月
#夏休み終了
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#図書館
#実家
#台風