さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生536日目(2022/08/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と散歩がてら実家へ🏡


実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


お昼寝してから夕方散歩していたね~自分で歩くようになってから食欲も上がってきていいね~👍️


マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


お風呂では大泣き😭💦どうも横になって頭を洗われるのが嫌みたいだね~💧物凄いぎゃん泣きでリビングにいても聞こえてきているってゆうw


ちゃまおつかれさま😌💓


ちゃまはYouTubeで泣きにくい頭の洗い方を勉強して日中さんちゃんの頭をさわりながらシミュレーションまでしていたのにね~。。。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お風呂
#ぎゃん泣き
#涙
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#台風
#お盆
#夏
#夏休み