さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生543日目(2022/08/20)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて朝食を歩きながら食べさせてもらい、お散歩がてら図書館へ🚶📕


図書館ではこどもコーナーで歩きながら、いろんな人がいることに落ち着かないさんちゃん笑


本をちゃま(妻)がさんちゃんの目の前で広げ、さんちゃんがパラパラページをめくるが、目は図書館にいる人をじっと見ているってゆう笑



お昼には戻り、今度は散歩がてら実家へ🏡実家では、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入って、おねんね😌🌃💤


お風呂と歯磨きは相変わらずのぎゃん泣き😭💦


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#お盆明け
#夏
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#本
#実家
#風涼しい