さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生544日目(2022/08/21)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて、朝食をズー(夫)が苦戦しながら食べさせていたね~👍️


野菜煮込みを食べないので、パンとパンの間に入れてサンドイッチのようにして、その周りには大好きなシリアルでコーティングして、口元にシリアルを当てるとさんちゃんはおおきな口を開くってゆう笑


その後は図書館へ行ったね~週末は平日よりも混んでいて緊張していたさんちゃん。


散歩もしたので汗びっしょりでシャワーにならす訓練もふまえてお風呂で水遊び🚿


最初怖がっていたけど徐々に慣れてきて笑ったりもしていたね~👍️


この訓練が夜のお風呂で活きて、ぎゃん泣きだったさんちゃんが半分くらいに泣き度合いがおさまったぁ👍️👍️👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#うんち
#2回
#お風呂
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#秋
#散歩
#図書館
#夏休み