さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生537日目(2022/08/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食をズー(夫)が苦戦しながらあげていたね~👍️


野菜シリアルは大好きなので、きな粉ヨーグルトにシリアルを混ぜこみ、サクサクの状態のシリアルをあげると食べるね~👍️👍️



昨日はちゃま(妻)パパの誕生日会で昔から利用している鰻屋さんの出前をとって不二家ケーキを添えて頂いたね~🍷🍰


さんちゃんも初鰻~贅沢ですw


お昼ごはんはほとんど食べずで、お昼寝して、昨日は台風だったのでマンション内を歩く練習がてら散歩したね🚶


夕御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨日もお風呂はギャン泣きで歯磨きもギャン泣きだったね~😭💦ちゃまおつかれさま😌💓



ドライヤーは泣かなくなってきたから徐々に成長しているね~👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お盆
#セミ
#夏
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#誕生日
#パーティー
#うなぎ
#ワイン
#ケーキ