さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生545日目(2022/08/22)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きて、朝食は日曜ということでズー(夫)があげていたね~。


さんちゃん歩きながらの食べさせは大変wちゃまいつもおつかれさま😌💓



その後は図書館行きがてら散歩へ📕図書館は人が多くて緊張していたさんちゃん笑


図書館の階段をみずからハイハイして上がり降りしてえらかったね~👍️👍️


水遊びをお風呂でしてお昼ごはんを食べてお昼寝😪💤💤さんちゃんのお昼の寝かしつけはわずか3分笑



階段で運動したから速攻でおねんねしたね~👍️


夕方散歩して夕御飯食べてお風呂に入って歯磨きしておねんね😌🌃💤


お風呂の大泣きもだいぶおさまってきて良かった~👍️歯磨きが相変わらず😭💦


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#夏
#涼しい
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#散歩
#階段
#練習