さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生550日目(2022/08/27)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きて、朝食を歩きながら食べさせてもらい、その後はちゃま(妻)とおもちゃで遊んでいたね~👍️



その後散歩がてら図書館へ行き、汗びっしょり歩いたさんちゃん📕🚶


その後ちゃまママにマンションへきてもらい、お昼ごはんを食べさせてもらい、お昼寝😪💤💤


夕方再び散歩へ🚶歩くのが早いさんちゃん笑


夕御飯を食べてお風呂に入り歯磨きしておねんね😌🌃💤


歯磨きは相変わらずだね~😭💦


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夏
#散歩
#図書館
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#知育
#歯磨き
#大泣き